とっても久々(>_<)

とっても久々に日記更新するゆえぽんです(^_^;)
なんとか体調も完全に回復したゆえぽんですww
今日は、聖たんに矢を頂くためフリマに遊びに行きました。。。
そしたら、聖たんの他にガーリーまりもしゃんぺぺさんぺっぷしさんが居ました(^◇^)
ぺぺさん&ぺっぷしさんは初ご対面でゆえぽんはとっても緊張しました!!!!!
会話の中でやっぱりゆっきーは食べられる運命みたいで・・・
(注)ゆっきーはペットであって食べ物ではありません!! (*_*;
(注)みなたまゆっきーを食べないでください!!!
e0009937_2335028.jpg

・・・雑談終了後。。。
ジパングに戻りたぬききつねを狩る事にしましたww
ちょっとお散歩に行ったところ・・・
不覚なゆえぽんはMP欄を見忘れてしまいまして・・・・
なっっっっっなんと死んでしまいましたww
e0009937_2402275.jpg


今日はとっても遅いので。。。
おやすみなさいですww
みなたまよい夢を~~~~(^。^)y-.。o○
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-07-18 02:44

久々ですww♪(^-^)从(^-^)♪

体調回復ww(^◇^)4日ぶりに更新しにきたゆえぽんですww
今日は、久々にメイポで狩りしてきました!!!(^_^)
あっっっ!!!!4日前に新しいキャラ作っちゃいましたwwwwwwwww
いや~~~聖たんが竜をだせることに感動して。。。  (ぁ
今度は、戦士を育てることにしました♪♪
e0009937_136999.jpg

                   。。。まだまだ、船の1人旅には慣れません(@_@;)
今日は、初ルディクエのお誘いがあったのですが。。。
Lvが足りなかったため;;参加できませんでした;;;;;;;;;;;;
あやっちごみんね~~(*_*;
あやっち、また誘ってね!!!!
次は、きっとかならずぅぅぅw。。。。。。。。。

e0009937_1471370.jpg

あと。。。。
今日は、久々にこーちゃんに会うことができましたwww
こーちゃん元気そうでなによりです♪♪
今日は珍しい人に追いかけられてしまいました→→→
あまりにも、沢山いたため下りれなくなってしまいました!?
e0009937_1581033.jpg


ではでは。。。ゆえぽんは眠くなってしまいましたので・・・
今日は、終わりですww
おやすみなさいです。。。
みなたま、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて。。。
マジでキツくて死んじゃいますよ~;;;;;;; (笑
ゆえぽんは魂吸い取られてしまいましたww
みなたま、いい夢みてくださいね♪
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-07-09 02:07

今日は微妙なお天気。。。(-_-;)。o○

飲みすぎてちょっと酔っ払いのゆえぽんですww(>_<)
日記の更新をちょくちょくサボっちゃうゆえぽんです。。。
まずは昨日の出来事から・・・
昨日はなんと②かわゆいゆっきーが人形に戻ってしまいました;;
聖たんとガーリーと「ゆっきー復活式」を開催しました^^;
e0009937_22907.jpg

復活後、ルディーの散歩道に行き→ゆっきーのLv上げに挑戦しましたが。。。。
ゲームおんちなゆえぽんはLv上げに失敗;;;;;;;;;;;
「ごめんね。。。ゆっきー。。。」
その前に・・・聖たんに会うため&ゆっきーを復活させるため船で1人旅を決意!!!!!!
初めての1人旅でゆえぽんはドキドキ。。。
エリニアに戻り→船に乗船。。。やっぱり1人旅は。。。。(~_~)
e0009937_2342767.jpg

初めての船1人旅を終了したゆえぽんは港で待てってくれた聖たん&ガーリーを見た瞬間
”ホッ”と一安心で涙がこぼれそうに。。。(;O;)   (笑
聖たん&ガーリーとってもお世話になりました!!!(^。^)y-.。o○
ではでは今日の出来事。。。
今日はルディーでLv32でも狩りが出来るところを聖たんに教えってもらって狩りをすることに。。。
初めてクマを狩る事にしましたww
何度か死にかけましたが。。。(@_@;)
無事に終了することが出来ましたww
明日も同じ場所で狩り続行です!!!(^_^)v
e0009937_2534626.jpg


ではでは。。。
今日は遅いのでこの辺で。。。
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-07-04 02:54

雨。。。雨。。。雨。。。(>_<)

とっても雷が苦手なゆえぽんですww
今日は狩りをお休みして、ガーリー聖たんとお話ししまくりました。(^。^)y-.。o○
e0009937_1127592.jpg

モロキュウとヨンチェはとっても話し上手みたいで。。。ゆっきーはまだLv10になってないため
会話に参加することが出来ず。。。(~_~;)
「ゆっきー会話が出来るようにがんばろうね!!(^。^)」
・・・最近困ったことがありまして。。。(-_-;)
ゆっきーを食べようとする人が多くて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなたま。。。ゆっきーは食べ物じゃないですよ!!!ゆっきーは美味しくないんです;;
みなたま。。。ゆっきーを食べないで~~~!!!!!<(`^´)>
e0009937_11241579.jpg





あと。。。今日はガーリーに弓貰っちゃいました~~~♪♪♪(^◇^)ノ
Lv50から持てる弓なので早く50になれるようにがんばりますww
「ガーリーありがとぅ~~~~~♪♪」
e0009937_11431458.jpg


今日は雨なので。。。
レベル上げにがんばる予定ですb
ではでは、みなたまよい1日を~~~♪♪($・・)/~~~
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-07-02 11:49

今日から7月~~(^。^)

今日も何事もなく平和に過ごしたゆえぽんですww
またまた、日記の更新を忘れてしまって(-_-;)
今日もジパングの森で狩りをしました。。。
な、なんと今日はたくさんのたぬきに追いかけられる!!!・・・っという
貴重な体験をしてしまいました!?   (笑
「これはめったにない体験では!?」っと思ったゆえたんは聖たんに協力を仰ぎ
ssを撮る事に成功!!!(●^o^●)
e0009937_173163.jpg

こんなに沢山のたぬきに追いかけられたのは初めてです。。。
貴重な体験でした。。。
聖たんありがとぅっち(^_-)-☆
とっても感謝してますwwこのご恩はいつか必ず!!!!!!  (笑


ではでは、今日はこの辺で。。。。
おやすみなさいです<(_ _)>
いい夢見ますww  (ぁ
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-07-01 01:11

メイプル日記 (5日目)

今日はとっても暑かった。。。(-_-;)
夜も熱帯夜。。。熱帯夜。。。熱帯夜。。。
今日は初めてジパング動物の森で狩りをしました~~~w(゚О゚)w
きつねたぬきを狩りました・・・
とっても②強かった。。。(>_<)何度か死にかけました。
しかし。。。
lv上げに成功し、ゆえは少し救われました!!!
                              ・・・だいぶ救われました♪♪♪
e0009937_242963.jpg


昨日グルクエを卒業しました~~!!!
やっと慣れてきたのに。。。(T_T)
「グルクエ用のキャラを作ろうか???」・・・っと考える今日この頃です。。。
e0009937_2494919.jpg


今日はこれで。。。
おやすみなさいです。。。
最後に。。。
彩菜姫と2ショットを~(*^_^*)
e0009937_2515911.jpg
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-06-28 02:51

メイプル日記 (4日目)

今日はなんと転職しました!!!!
試験は”黒い玉”30個集める!ってことだったんですけど。。。
これがなかなか集まらなくて。。。(-_-;)ちょっと苦労しました。
でも、なんとか無事に転職する事に成功!!!
みんなに「おめでとう♪」言ってもらえてゆえは感動です。
e0009937_2283952.jpg


それと、今日はねこじたしゃん&むちゅきに日記の書き方について詳しいことを
教えてもらいました~(^.^)
ねこじたしゃんむちゅきありがとぅ♪♪♪
また、よろしくおねがいしますですm(_ _)m
e0009937_2335780.jpg


では、今日はこの辺で。。。
おやすみなさいです(^。^)y-.。o○
みなたまいい夢を。。。
最後に。。。
今日のBESTショットを・・・
e0009937_236751.jpg
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-06-26 02:36

メイプル日記  (3日目)

昨日は日記の更新をついついサボって(-_-;)しまいました。。。
今日は友達とグルクエをしました!!(*^_^*)
メンバーはうらら翼ちゃんoMARIMOoさんちびなつちゃんでした。
e0009937_4555861.jpg


みんなの協力もあって2つもlvを上げる事に成功しました!!!
明日は2次転職の予定です。(^。^)y-.。o○
みなさん、ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
この、ご恩はいつかかならず。。。。。
最後に。。。ちびなつちゃんとゆえの超smileな笑顔で
さよならしたいと思います。
e0009937_4531156.jpg


では。。。みなさんおやすみなさいです。
いい夢見てくださいね♪♪♪
おやすみなさい~♪(・o・)ノ""フリフリ
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-06-25 04:46

メイプル日記(^。^)y-.。o○ (1日目)

今日からメイプル日記(*^_^*)
メイプルを始めてもうすぐ1ヶ月たちますね~~~!!!
でも。。。まだまだわからないことばかりで。。。(-_-;)勉強中ですww
これから、頑張って成長します(^▽^)v
今の目標は「早くlv30になって2次転職をする!!」です。
[PR]
# by yuepons_smile0411 | 2005-06-23 01:08