人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても久々(>_<)

とっても久々に日記更新するゆえぽんです(^_^;)
なんとか体調も完全に回復したゆえぽんですww
今日は、聖たんに矢を頂くためフリマに遊びに行きました。。。
そしたら、聖たんの他にガーリーまりもしゃんぺぺさんぺっぷしさんが居ました(^◇^)
ぺぺさん&ぺっぷしさんは初ご対面でゆえぽんはとっても緊張しました!!!!!
会話の中でやっぱりゆっきーは食べられる運命みたいで・・・
(注)ゆっきーはペットであって食べ物ではありません!! (*_*;
(注)みなたまゆっきーを食べないでください!!!
とっても久々(>_<)_e0009937_2335028.jpg

・・・雑談終了後。。。
ジパングに戻りたぬききつねを狩る事にしましたww
ちょっとお散歩に行ったところ・・・
不覚なゆえぽんはMP欄を見忘れてしまいまして・・・・
なっっっっっなんと死んでしまいましたww
とっても久々(>_<)_e0009937_2402275.jpg


今日はとっても遅いので。。。
おやすみなさいですww
みなたまよい夢を~~~~(^。^)y-.。o○
by yuepons_smile0411 | 2005-07-18 02:44


<< 久々ですww♪(^-^)从(^... >>