人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨。。。雨。。。雨。。。(>_<)

とっても雷が苦手なゆえぽんですww
今日は狩りをお休みして、ガーリー聖たんとお話ししまくりました。(^。^)y-.。o○
雨。。。雨。。。雨。。。(>_<)_e0009937_1127592.jpg

モロキュウとヨンチェはとっても話し上手みたいで。。。ゆっきーはまだLv10になってないため
会話に参加することが出来ず。。。(~_~;)
「ゆっきー会話が出来るようにがんばろうね!!(^。^)」
・・・最近困ったことがありまして。。。(-_-;)
ゆっきーを食べようとする人が多くて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなたま。。。ゆっきーは食べ物じゃないですよ!!!ゆっきーは美味しくないんです;;
みなたま。。。ゆっきーを食べないで~~~!!!!!<(`^´)>
雨。。。雨。。。雨。。。(>_<)_e0009937_11241579.jpg





あと。。。今日はガーリーに弓貰っちゃいました~~~♪♪♪(^◇^)ノ
Lv50から持てる弓なので早く50になれるようにがんばりますww
「ガーリーありがとぅ~~~~~♪♪」
雨。。。雨。。。雨。。。(>_<)_e0009937_11431458.jpg


今日は雨なので。。。
レベル上げにがんばる予定ですb
ではでは、みなたまよい1日を~~~♪♪($・・)/~~~
by yuepons_smile0411 | 2005-07-02 11:49


<< 今日は微妙なお天気。。。(-_... 今日から7月~~(^。^) >>